スピブロ

できたら毎日日記

ボボンボボンボン盆休み

f:id:asagechang:20220819021423j:image

お盆休みで根付いた夜更かしに苦しまされてる、寝れんクマ🧸になってモータなんですが…😁

 

盆はサイトをチョチョと作ったり、シャンクスの寿司屋に行ったり近所のカフェダイニング?に行ったり、お墓参りに行ったりシャンクスの娘を見に行ったりしてました。こうして書くといろいろやってたな。

 

ワンピースの映画もおもしろかったです。

予告だとウタはお姉ちゃんよりの子かな…⁉️と思ってたんですが、お姉ちゃんじゃなかったです。

ハツラツとしてますが、結構内面はジメジメしてるタイプの人なんだろうなと思いました。

 

ワンピースて物語上常に団体行動だから話作るのにも大変だねぇと素人ながら思います。

ローさんと後輩の森久保祥太郎を原作でチラリとしか見れてないんですが、ルフィとかなり絡んでてニコりました。

あとほとんど知らなかったんですけどブリュレさんかわいい、あとカタクリさんたぶん好き、もっと知りたいよ~

 

ワンピース、50数巻くらいまでは最新刊まで追えてた記憶があるんですが、見なくなって10年くらい経ってるのすごいな、私がワンピース見始めたの10周年のときだったから…金の箔押しジャンプの表紙めっちゃ覚えてる。

 

話変わるけど寝不足のせいか絵を描いても変になるので、本気でちゃんと寝るべきなんよなと思う、結構がんばって描いたのにできが悪くてショックだったから。

 

支離滅裂な話ばかりになっちゃいましたが、明日は仕事あるので寝ます。

朝がきついよ~、、、、明日がんばれば土曜日だから、そこでリカバリーできたらいいねぇ

 

それではおやすみ