スピブロ

できたら毎日日記

9月、サイト更新しました🎶

9月トップ画像

こんばんわ。サイトの更新しました。

今回の更新内容はこちらです。

 

今回の更新内容

  • トップ画像の更新
  • メインのログ追加
  • リンクにpixivとポイピクの追加

 

 

今月のトップ画像、描くことなさ過ぎて今月のお楽しみポイントも書くことにしました(日誌?)

ドラゴンボール

いま一番更新頻度が高いので…

あ!最近レジェンズ始めました。ストーリーおもしろいよ~

シャロットくんもザッハくんもかわいいのでいつか描いてみたい。

清書できてないネームたちも救済したい。

 

ジャミル誕生日

ジャミルの誕生日楽しみですね~!もう3回目になるんだ…感慨深いですね。

カリムの誕生日にはバナナケーキ(失敗)を作ったので、ケーキかイラスト作れたらなと思います。

 

早寝早起き健康生活

最近本当にできていないので、自戒を込めて。

 

 

ということで、9月もがんばっていきましょう~!では!