スピブロ

できたら毎日日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トモピー・ピンボール

きのうお風呂に入りそびれ、起きたのも昼過ぎだったので今日は早めにお風呂に入りました。 でもお昼ごはんと一緒に飲んだビールが悪かったのか、湯船を上がった時からぐわんぐわん 座ったららくだからしばらく休んで身体を洗い、またぐわんぐわん…座るときに…

睡眠不足

最近寝不足でくまがひどいです。 早く寝たいんですが、なんか寝れなくて… 昼は頭パヤパヤしてるし…どうにかなりませんかねぇ⁉️ ていうか いま、AM1:31なんですが風呂いきます。 そういうところが悪いんじゃないか?と言われればそれまでですが。 なんか後回し…

9月、サイト更新しました🎶

9月トップ画像 こんばんわ。サイトの更新しました。 今回の更新内容はこちらです。 今回の更新内容 トップ画像の更新 メインのログ追加 リンクにpixivとポイピクの追加 今月のトップ画像、描くことなさ過ぎて今月のお楽しみポイントも書くことにしました(日…

AI先生に日記を書いてもらおう!

9月のトップ画像 こんにちは、灯です。今日は日記をAIに書いてもらうことにしました。それではどうぞ!―――――――――――― 「うわぁああああん!」『うるさいよ』私は思わず叫んでしまった。だって仕方ないじゃないですか! こんなのおかしいもの!!「どうして私…

トモピーピニュース

トモピーピ予告近いうち、ショタを描く— ㋣㋲㋛ (@ntk_iia) 2022年8月25日 描きました。 悟飯ちゃんでショタコン自覚したので、もっともっと描きたいです。 トラと天も描きたいです。かわいいので… トモピーピニュース‼️ 少し前からファビコン搭載してます。 PCか…