スピブロ

できたら毎日日記

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花火と気になってること、気づいたことの話

花火をしました 大きな花火のなかに、ペンギン花火というものがありました。 この花火の散り際、フワッと火花がまばらに散っていくのがかわいかったです。 どこにペンギン要素があるのかは謎ですが… わたしはアウトドアなのも人とお話するのもあまり得意では…

改装できました

改装できました。やっと⁉️ 8月特大号です。 おおかた運用方法が固まったので、これからちょくちょく絵をまとめていけたらいいなと思ってます。 ペンギンを気楽に出せる場所があるのもいいねぇ🎶🐧 トップ画像は日付を書いちゃったので、来月もたぶん描きます。 …

トップ画像できた🎶

パンケーキピッコロさん これとは別にもっと簡素なトップ画像を作りました。気楽ならくがきはめちゃくちゃ楽しくていいね(落書きをトップ画像にしていいんか?) トップ画像ができたら完成‼️と思ってましたが、トップ画像できるまでに描いた絵があったり、格…

ボボンボボンボン盆休み

お盆休みで根付いた夜更かしに苦しまされてる、寝れんクマになってモータなんですが… 盆はサイトをチョチョと作ったり、シャンクスの寿司屋に行ったり近所のカフェダイニング?に行ったり、お墓参りに行ったりシャンクスの娘を見に行ったりしてました。こうして書…

ほとんどできた

サイトほとんどできました ただ、トップ画像を作るのを忘れていて… いまはそれ描いています。 昨日、画像だけ格納したら終わりや‼️と思って無理して徹夜したので(こんなんですんな)、絵描くだけの頭なくて、ちょい先になるかもしれません… 画像はアイシング…

まだ公開できてないんよな

シャンクス…‼️寿司が…‼️ お昼は近所のカフェダイニングで、 夜はシャンクスの寿司屋に行って来ました。 シャンクスの寿司屋? くら寿司に決まってんだろォ‼️‼️‼️ コラボしてるので今はシャンクスの寿司屋で間違いないんですよね。 ジェラードンともコラボし…

眠れんのよな

眠れん夜、たいがいお腹減ってるけど別に食欲なくて、ちょっとしたものがつまみたくなりません? わたし最近ローソンのふぞろいのチーズたちってチーズにハマってます。写真にある四角いのがチーズです。 今まさにそれが食べたい…一口だけでいいから… まぁ……

サイト用にブログ作ったよん🎶の回

夏のペンギン こんにちは。 サイトを改装がてらブログも作り直しました。 テスト投稿です。 去年の末頃に作ったサイトなんですが、サイトの更新頻度が低すぎるので改装と一緒にブログも再開する運びになりました。 古いほうも一応残してあるので見れはします…