スピブロ

できたら毎日日記

ポチャッコ…‼️

今日は貸別荘でキャンプしました。 火の始末で水バケツに炭を入れるとジュワジュワ音が出て火遊びみたいで楽しかったです(ガキ?) ていうか生活圏で全然見ないサンリオのキャラパキを見かけたので2つ買ってみました キャラパキ買った‼️ pic.twitter.com/4WqGx28…

トモピー・ピンボール

きのうお風呂に入りそびれ、起きたのも昼過ぎだったので今日は早めにお風呂に入りました。 でもお昼ごはんと一緒に飲んだビールが悪かったのか、湯船を上がった時からぐわんぐわん 座ったららくだからしばらく休んで身体を洗い、またぐわんぐわん…座るときに…

睡眠不足

最近寝不足でくまがひどいです。 早く寝たいんですが、なんか寝れなくて… 昼は頭パヤパヤしてるし…どうにかなりませんかねぇ⁉️ ていうか いま、AM1:31なんですが風呂いきます。 そういうところが悪いんじゃないか?と言われればそれまでですが。 なんか後回し…

9月、サイト更新しました🎶

9月トップ画像 こんばんわ。サイトの更新しました。 今回の更新内容はこちらです。 今回の更新内容 トップ画像の更新 メインのログ追加 リンクにpixivとポイピクの追加 今月のトップ画像、描くことなさ過ぎて今月のお楽しみポイントも書くことにしました(日…

AI先生に日記を書いてもらおう!

9月のトップ画像 こんにちは、灯です。今日は日記をAIに書いてもらうことにしました。それではどうぞ!―――――――――――― 「うわぁああああん!」『うるさいよ』私は思わず叫んでしまった。だって仕方ないじゃないですか! こんなのおかしいもの!!「どうして私…

トモピーピニュース

トモピーピ予告近いうち、ショタを描く— ㋣㋲㋛ (@ntk_iia) 2022年8月25日 描きました。 悟飯ちゃんでショタコン自覚したので、もっともっと描きたいです。 トラと天も描きたいです。かわいいので… トモピーピニュース‼️ 少し前からファビコン搭載してます。 PCか…

花火と気になってること、気づいたことの話

花火をしました 大きな花火のなかに、ペンギン花火というものがありました。 この花火の散り際、フワッと火花がまばらに散っていくのがかわいかったです。 どこにペンギン要素があるのかは謎ですが… わたしはアウトドアなのも人とお話するのもあまり得意では…

改装できました

改装できました。やっと⁉️ 8月特大号です。 おおかた運用方法が固まったので、これからちょくちょく絵をまとめていけたらいいなと思ってます。 ペンギンを気楽に出せる場所があるのもいいねぇ🎶🐧 トップ画像は日付を書いちゃったので、来月もたぶん描きます。 …

トップ画像できた🎶

パンケーキピッコロさん これとは別にもっと簡素なトップ画像を作りました。気楽ならくがきはめちゃくちゃ楽しくていいね(落書きをトップ画像にしていいんか?) トップ画像ができたら完成‼️と思ってましたが、トップ画像できるまでに描いた絵があったり、格…

ボボンボボンボン盆休み

お盆休みで根付いた夜更かしに苦しまされてる、寝れんクマになってモータなんですが… 盆はサイトをチョチョと作ったり、シャンクスの寿司屋に行ったり近所のカフェダイニング?に行ったり、お墓参りに行ったりシャンクスの娘を見に行ったりしてました。こうして書…

ほとんどできた

サイトほとんどできました ただ、トップ画像を作るのを忘れていて… いまはそれ描いています。 昨日、画像だけ格納したら終わりや‼️と思って無理して徹夜したので(こんなんですんな)、絵描くだけの頭なくて、ちょい先になるかもしれません… 画像はアイシング…

まだ公開できてないんよな

シャンクス…‼️寿司が…‼️ お昼は近所のカフェダイニングで、 夜はシャンクスの寿司屋に行って来ました。 シャンクスの寿司屋? くら寿司に決まってんだろォ‼️‼️‼️ コラボしてるので今はシャンクスの寿司屋で間違いないんですよね。 ジェラードンともコラボし…

眠れんのよな

眠れん夜、たいがいお腹減ってるけど別に食欲なくて、ちょっとしたものがつまみたくなりません? わたし最近ローソンのふぞろいのチーズたちってチーズにハマってます。写真にある四角いのがチーズです。 今まさにそれが食べたい…一口だけでいいから… まぁ……

サイト用にブログ作ったよん🎶の回

夏のペンギン こんにちは。 サイトを改装がてらブログも作り直しました。 テスト投稿です。 去年の末頃に作ったサイトなんですが、サイトの更新頻度が低すぎるので改装と一緒にブログも再開する運びになりました。 古いほうも一応残してあるので見れはします…