スピブロ

できたら毎日日記

トモピー・ピンボール

f:id:asagechang:20220911204415j:image

きのうお風呂に入りそびれ、起きたのも昼過ぎだったので今日は早めにお風呂に入りました。

 

でもお昼ごはんと一緒に飲んだビールが悪かったのか、湯船を上がった時からぐわんぐわん

座ったららくだからしばらく休んで身体を洗い、またぐわんぐわん…座るときにふらけてドカン‼️身体を拭こうと脱衣場に行こうとしてもまたふらけでドカン‼️トモピー・ピンボール‼️

目に映る映像が箱形テレビの砂嵐のような、今風で言えば動画のレトロ加工みたいな感じになっててしんどかったです。でも頭の中でうっすらこれからこうすればいい、ていう道筋は浮かんでたので大丈夫だろうという気持ちはあったので重症ではないです。

目が比較的見えるようになって、倒れた所を見てみるとすごく荒れてて引きました。

トモピー・ピンボール

 

なんだかんだ自室に戻って横になったらすっかり治りました。よかった。

何が悪かったか?と素人ながら考えるとやっぱり昼のアルコールとそれから水分とってなかったのがいけなかったんじゃないかな~と。

 

前にも2度ほど風呂場で目眩があったことはあるんですが、今回はけっこうひどかったなと思います。

 

ていうか目眩って(人生でそこまで起こったことないんですけど)なるたびに視覚も聴覚もおかしくなるから不安感すごいなぁ

初めてなったとき怖かったし今日もちょった怖かったし…

 

あとで調べたら回復したらそこまで心配しなくてもいい感じだったみたいで、安心。

 

TwitterしてたらかなりBARIげんきになりましたが、備忘録がてらこちらに。

ではでは~😁